

連休のおもひで~野宮真貴さんリサイタル~

おもひで、その2 
9月22日
「野宮真貴さんリサイタル~Beautiful PEOPLE~」


今年で3回目を迎える野宮さんのリサイタル。

いつも色々重なって行けずにいたので、今回は早々にチケットを買って、予定は絶対にいれないもん!
と、気合充分とても楽しみにしておりましたの。



でもなんでしょ。プライベートだと特に時間の守れないダメ人間たまよまん。

まんまと開演に間に合わず、ゼーハーの途中入場。




会場と演目バランスは、なんだったけど(もちょっと凝縮した空間でみたかったな)。

でもやはり、さすがはお洒落番長!動くバービー人形!



野宮さん素敵すぎ!!



矢野顕子さんを皆「ピアノが愛した女」と称しますが、
野宮さんは、まさに「洋服たちが愛してやまない女」。




めくるめくファッションと小粋な野宮ボイスは、なんとも圧巻。
もう、ほんとにうっとりです。


野宮真貴の以後には、そして、野宮真貴以前にも、野宮真貴しかおらず。




改めて、オンリーワンな人だなぁとしみじみ感動しました。





野宮さんの、
「流行に踊らされ続けていけば、流行と踊ることができる」みたいな言葉が、なんとも素敵な哲学で。



こういう姐さんが身近にいると、シアワセです。
まだまだひよっこ女道。


野宮さんの素敵なSHOWとその存在に感謝。感謝。






終演後、ロビーには古城アマランス的愉快な仲間大集合。


CIMG0679.jpg
みらのと


CIMG0682.jpg

CIMG0681.jpg

CIMG0683.jpg


みんな揃うと、
やっぱな~~んか楽しい~~。嬉しい~~。



CIMG0684.jpg
野宮さんとも。お疲れ様です!!






予定を空けられたのは、ここまで。

深夜振付の仕事があったので、早々退散。
打上げに後ろ髪引かれる思いでありましたが、 、、、、、。




それでも、楽しかった!!
素敵な出来事と素敵な人々の存在。ほんとそれだけで栄養になるね。
