

気が付けば連休にはいっていた。。。

というわけで、前回の続きのような備忘録。


ようやくヤマを越え、屍のようになっていた木曜日。


昨日の撮影のプチ打上げをSOUPの高野さんと。
一献傾けつつ、高野さんがファンだってんで、今、出演中の踊り子で、先日振付をしました小宮ゆいちゃんとともに、さらに一献。

小宮ゆいちゃん、とっても頑張りやさんです。
20日までだから、観にいってね。

CIMG0616.jpg






そして、金曜日は美味しい食事で癒される日だったのですが、疲労マックスを見るに見かねたのか、同行の方が、途中、マッサージに連れて行ってくださる極楽ぶり。

ありがとうございます。ありがとうございました。


案の定。「疲れがたまりすぎですよー」
とマッサージ師に笑われた。


身体も胃袋も満たされて、元気になったから、やっぱいかねばと2丁目ArCHでやってるばびえはんの「PINK HOUSE X」10周年に顔だす。


10年やるって、大変よ~~。
ばびえさん、おめでとうございました。



シャンペン入れたので、DVDもらいました。


CIMG0619.jpg
「え。」
CIMG0626.jpg
「あの。。。」
CIMG0631.jpg
「こ、これもってればいいんですか?」 (byオカマ猫じいの)





ドラァグのショウを久々に見たら、やっぱりエネルギーもらったわ~。

すっかり心のチャージも完了したところで、あけて本日はこれ。



9月20日(日・連休初日)
THE BODY presents“砂漠の薔薇”
「Dancer Audithion Lounch Party」
砂漠の薔薇 open22:00~
Show23:30/25:00/ GuestShow26:30

男性4000円(2d)/女性3000円(2d)/with Flyer1000円ディスカウント

審査員で登場です。もちろんショウもやりますよ!
出演は、GuestShow26:30 を予定。
ラグジュアリーな砂漠の薔薇で大人の夜遊びをしましょう!

s-!cid_7D96FC8291DD46DDA788341E9F260806@DDLX9M1X.jpg

s-37813808_2760049445.jpg






sexyな夜を貴方に! 未来のスターが発掘される瞬間を見逃すな!
会場でお会いしましょう!
