スポンサーサイト


毎日いろんなことがありすぎて。

日々是、あっちゅうまです。
先週の今頃は、定禅寺の帰りのバスでした。


つか、今週は、なんだかとても凄かった。。。


有難いことに7月辺りから、ものすごく忙しくなって、今月の今週がマックスお忙しピークでした。

でも、すごく勉強になる現場ばかりで、しんどいけど楽しい。



来週も有難いことに仕事が途切れない。
芸の神様の思し召しとしか、いいようがありません。

感謝。感謝です。


しかしながら、身体は、ケアしないとガタがくるお年頃。
本格的にあごが痛い。。。
これは、整体にいけばいいのかな。はて。



でもそんなこんなで、もう10月になって、今度は、11月に振付と出演で出る舞台の稽古ですわいな。


走ってるな~。今年。
気が付けば、秋。気が付けば、冬。そして年末。
健康だけは、気をつけよう。




現場といえば、
先日のCM振付の現場で、なんと!
あの渡辺サブロオさんにお会いしてしまった!!

サブロオさんといえば、
私たちの世代では、知らない人はいないあのケサランパサランのサブロオさん。

日本が誇るヘアメイクの巨匠!
憧れのメイクアップアーティストさまです!


もう雑誌で特集組まれたら、速攻買って、メイクの仕方を研究したものですよ!

そんな方の生ヘアメイクが拝見できるなんて~。
ご一緒できるなんて~。


アシスタントで一緒に行った紫BDのエヴァと萌えまくり。

CIMG0603.jpg


CIMG0604.jpg
お菓子を食べるエヴァの図。




私の勝手な思い込みで、
きっとサブロオさんは、とってもアーティスト肌で、繊細でビリビリした人に違いないと、とても緊張してご挨拶にいったのですが、

もう。180℃印象が違った!

ってか、もう誰も緊張させない、むしろ心から和ませてくださる柔らかい空気の愛情豊かな方でした!



やっぱ巨匠クラスって、そういうものなんだわ。と妙に納得。
懐の深さと愛情が違うのだよ。




しかしながら、サブロオさんのメイクは、なんでもないようで、実はとても計算されつくしたメイクで、モニター越しにみえるキャストさんが本当に綺麗で綺麗で。

さすが巨匠。
これぞ、サブロオマジック。感動しました。




CIMG0609.jpg
監督は、同じSOUPの高野さん。
この方が、サブロオさんとつながってて、今回のミラクルが。




いつか来るであろう(くると思う。こないとこまるな)自分の結婚式には、いくらかかってもいいから、サブロオさんにヘアメイクお願いしようと、乙女たまよまん心に決めたんで、ござんすよ。





サブロオさんLOVE。




CIMG0607.jpg
家宝です。
実は、お姫様だっこまでしてもらっちゃいました。。






現在サブロオさんがプロデュースしてる化粧品
「wAtOSA」

要チェックだわ。

