

身体で立証

いや~。
とにかく最近踊ってますよ。 毎日毎日跳んだり跳ねたり、腰動かしたり、足上げたりですわ。


ま、仕事なんで当たり前っちゃ、当たり前なんですけど。



すでに体力の限界と隣り合わせ36歳乙女としは、もはやエネルギーチャージ量30%みたいなとこで、ここんとこ勝負してたので、なんだかも~。ね~。

ガテンな生き方ってのは、なかなかハードですわい。
とにもかくにも。乳酸がたまる一方です。


昨日、疲労度マックスにて、瀕死のまま風呂に入り、これはもうと、疲れをとるべく、寝る前にストレッチしてたんですが、
太もものストレッチを右まで終えたところで、力尽き、

昨日も、ベッドまでの距離50センチの床にして、朝を迎えたわけですが。




ものの見事に、ストレッチしていない左足だけ、ひどい筋肉痛になりました。





みなさ~ん。
ストレッチ、ほ~~んと大事ですよ~。




で、本日、昨日のマックス具合を、軽く越えたさらなる疲労度マックスにて、身体中が乳酸だらけです。


すでにどこもかしこも筋肉痛よ~。身体重いよ~。





あけて今日は、珍しく踊らなくていい日!!



温存せねば~~。静かに復活せねば~~。体力チャージ回復させねば~。




とりあえず風呂に沈んできます。
って、書きながら、机で撃沈しかけた私。。。。頑張れ自分!あと少し!!
