

夏の思い出その2~ガンダムな夏~

備忘録。。。勢いで書けるうちに書く。。。




その2~ガンダムな夏~


お台場のガンダム。
世代ですから。ずっと心待ちにしてました。

で、早速開幕四日目に行ってきましたの。


古城アマランスの飲み仲間ガンダム仲間モトちゃんと。
モトちゃんは、会社役員なので自由のきく男。

やっぱお台場ガンダムは、デートでっていうより、純粋にガンダムがみたい奴といかねば!

つわけで、成人男女二人、いそいそと童心に立ち返り、カメラ片手にガンダム見に行ってきました。




CIMG0009.jpg
あ!見えてきた!!




CIMG0010.jpg
ずーん。




CIMG0015.jpg
ずずーん。




CIMG0019.jpg
ずずずーん。



圧巻です!!
すごい。等身大。本当にすごい。
今にも動き出しそうで、めちゃくちゃカッコイイ!!


キャーキャーと。モトちゃんと写真取りまくり。


この日のためにデジカメを買って、本当に本当によかった。。。。



CIMG0040.jpg
みよ。この完璧なショット。



平日にも関わらず、ファンでにぎわうお台場。
みんな何をやっている人たちなのだ?(自分もか)



透き通るほどの青空にガンダムがよく似合います。
成人男女。思わずガンダムつまみに生ビール。

炎天下に最高うますぎます。



二人でしみじみ。。
「いや~。ここ、何時間もいれるわ。」

と生ビール。


この感じ、世代じゃないとチンプンカンプンかもしれません。
いいの。わかんない人は、いいの。いいのよ。


CIMG0016.jpg

CIMG0022.jpg

CIMG0033.jpg

CIMG0034.jpg

CIMG0036.jpg
心の底から、ご満悦。はしゃぎっぷりが画面に溢れております。



これはもう、晴天だけでなく、雨の日も夕方も、そしてやっぱり夜も観にいかねばと。思い。。。。









行きましたの。わたくし。また。夜に。



今度は、かの社の皆さんと!



CIMG0194.jpg
矢野少佐と香川中尉。


ライトアップされたガンダムがこれまたちょーカッコイイ。


CIMG0166.jpg

CIMG0151.jpg


もう惚れた。

CIMG0190.jpg
夜景抜け。




これまたみんなで生ビール。


で、興奮冷めやらぬ感じで、新橋の居酒屋でみんなで熱くガンダムつまみに飲みまして、
ガンダムな夜は更けていきました。


CIMG0204.jpg

CIMG0205.jpg
新橋の哀?戦士たち。





東京ビックサイトでのイベントは、逃したものの。
矢野少佐より、戦利品頂戴しつつ、

CIMG0348.jpg

CIMG0347.jpg




恥ずかしながら、携帯待受をガンダムにしていた36歳乙女の夏。





「ララァ。。。許してくれるよね。」

