スポンサーサイト


夏の思い出その1~お誕生日会~

秋がやってくるその前に、夏の思い出をいまのうちに残しておかねば。

毎日が楽しいことばかり。備忘録として。


その1「7月7日お誕生日会」




これまで、沢山お祝いしてもらいましたが、
今までの中で一番シアワセな誕生日会でした。


企画は、Babydollの緑川みらの様。

私が、誕生日は予定ないのよね~。なんていってる呟きをしっかり覚えていてくれて、かなりの多忙だったにも関わらず、素敵な会をしてくれたのよ!



この日は、女二人でおいしいものを食べましょ。

なんていってくれたみらのに誘われて、着物でもピシッと決めようかと思ったが、直前にモタモタしちゃって、結局ドレス。

や~~んと30分ほど遅刻。
ああ。あたしの36歳の始まり、こんな感じでやっぱりダメ子とちょっと落ち込みつつ、


みらのに合流したレストランには、なんと如月まみたんと、これまた仲良しの不良オヤジムラムラが!



え~。突然のゲストにびっくり!


二人もいいけど、大人数のお祝いも嬉しい!


おいしい食事にほろ酔いで、何より一番嬉しいロウソクのたったケーキにてご満悦。
ああ。女友達って素敵(ムラムラも女友達扱い)と思いつつ、

ついでにもう1件飲もうよ。
ということになり、われらが古城アマランスへ。






しかし、みらのの企画はここからが本番だったのです!




気楽な気持ちで、アマランスにいったら、
「あれ?」「あれ?」「あれれ?」


なくらいに、各方面の愉快な仲間達が勢ぞろい。
そして、なぜか椿会の子供達もいる。。。



そう。みんな私のために集まってくれていたのです!!


いや~~ん(涙)


いきなりのサプライズパーティの始まりでした!!




もう。本当にびっくりしてしまって、きょと~んですわ。



すっかりドッキリ大成功。


思わず感感激激。涙涙です。
こんなお祝いはじめてだよ~~(涙)


DSC_0201.jpg
ふーってして、涙をこらえてるの図。

DSC_0190.jpg
泣きながら、シャンパンメロン食べてるの図。

DSC_0220.jpg
お祝い沢山頂戴しました。



ほんとに忙しい人々なんですよ。私の廻りは!

それがどうして一同に集まってくれて。。
なんだかもう。それだけで嬉しくて嬉しくて。

DSC_0264.jpg
兼子センセに、まみたん、そんでもってみらの。
椿会の面々。濃いなー。

s-DSC_0283.jpg
ヴィヴィさんもきてくれました。



したらば、余興でうちの椿会の子たちが、踊ってくれたりしちゃって。。。。



DSC_0259.jpg




もう。なんだか。会場はオオウケなんだけど、これもまた母さん感涙。感涙で。



愛情たっぷりな素敵なサプライズパーティだったのでした。



シアワセものだよ~。私。




みらのLOVE。企画してくれて、ありがとう。
ダントツナンバーワンな誕生日となりました。



みんなどうもありがとう。
本当に大好きです。




s-DSC_0191.jpg



みんなの愛情もらって、TAMAYOますますええ女になります。
