スポンサーサイト


愛のリコピン卵

かけぬける9月。週末ちょっとだけ落ち着きまして、家で作業してます。

さすがに心が折れそうになる連日の振付仕事具合でした。はい。

井上雄彦先生のバガボンド31巻のあとがき。

「辛いことや苦し状況が自分の人生に起きると
今よりももっとたくさんの
いろんな立場にいる人に漫画を読んでもらえるようになれと
そう誰かにいわれているような気がして
最終的にはそれが救いとなる」


この言葉が深く沁みたす。
もうろくに化粧もしないで出かけては仕事して、帰っては作業して、なりふりかまわずな感じで女子度は落ちまくりですが、、、、。

余裕ないな~。かっこわる。

でも、今は、そういう時期。
自分のキャパは、苦労をともわないと広くはならんよ。きっと。


今月は、まだまだこのヤマが続々と続くわけですが。。。。。。。。
ヤマを越えたら、きっといけてる自分がいることを信じようっと。



そんな週末に、いきなり宅急便。


毎度お馴染、うちの彰ちゃん(お父様)から突然の小包。。。。
なにをやるにもいきなりな男。






な、なんで?みたいな感も若干ありますが。
すごいのきましたよ。



じゃじゃ~~ん。

CIMG0474.jpg
は、箱入り!!

CIMG0476.jpg
1個1個、梱包!!!

リコピン卵 by 佐賀でございます。




お礼の電話しましたら、
なんでも知り合いが作ってるとかで、すごかったから、子供3人宅に送ったらしい。


聞けば、12個で1300円もする高級卵!!

「すごかろう。おいしいぞ~。すごかろう。おいしいぞ~。」の連呼にて。ご満悦なご様子。
あいかわらずの愛くるしいお父様であります。
かわいいな~。もう。


なんでも、独自の開発で、トマトなどに含まれるリコピンが豊富に含まれている卵とかで、
身体にいいリコピンが、卵でたっぷりとれちゃう優れものらしく、


味は、もちろん濃厚。




さっそく卵かけご飯にしてしまいました。
滋養たい。滋養。

この疲労の身体に沁みるとよ~~。


CIMG0477.jpg

CIMG0479.jpg


先日のライブの土産「水戸納豆」との最高のマリアージュになりますとよ~。
卵ごはんって、なんでこんなにご馳走なんだ。。。
味噌汁も作れば、もうこのうえない贅沢であります。

ああ。日本人で、本当によかった。







お父様、どうもありがとう。おいしい愛情いただきました。
皆さんもこの卵。是非、チェックしてください。かなり。きてます。


リコピン卵 by 佐賀

