スポンサーサイト


完全に。。。。

家が崩壊しました。



仕事が完全飽和状態。。。
あれ~。先週末は、9月のあたま意外とラクかもとか思ってたのに。

完全なる判断ミス。
空いてるところが、どんどん仕事で埋まっていくよ。
すごいね!


児玉清もびっくりだ!




ここんとこ毎日選曲してるか、編集してるか、振付考えてるか、踊っているか。

寝てないよ~。エンドレスだよ~。



踊り子的踊りがどんどん上達してきました(笑)
現役んときより、上手いんでないかね。
レッスンってするものね~。


ここにきて、さらにありがたいことに、
ドラマとCMの振付もきた。




芸の神様ありがとう。。。
が、がんばります。


さすがに振付と振付のちょっとあいた時間に、マッサージにいってきました。




「ガッチガチやで!ガッチガチ」



整体の人に「なんですか。この腰。」と笑われたよ。
あはは~。





今は、働く時期、そういう時期。




指は、ようやく傷口が乾いて固まってきたよ。
でもまだしばらくは指サックです。

明後日には、絆創膏クラスまでにいきたいものである。





オチなしです。すみません。
録音中で、待ちなんです。はい。

仕事します。
