

ゆびきった!

20090827155205
20090827155203
コントみたいに包帯まかれました。



料理してたら、人差し指の先端をそいじゃったの。

うかつ。


血が沢山でてビックリしたよー。

ひゃー!ひゃー!



血がとまらなくて、人生初の『縫う』かもだったんですが、

痛いですか?
痛いですか?
(痛みには、へたれ)

と、連呼してたら、先生やさしくて、
かろうじて止血したので、とりあえずは薬塗って解放。


ひゃー!びっくりしたよー。

ヤクザやさんには、なれないね。
レバー食べなくては。


SHOWのとき、このコント包帯どーすればいいのかなぁ。
