スポンサーサイト


夏のホラー体験

こんばんわ。アンジェラ・アキです。
かの社にゲストで呼ばれて唄っています。




CIMG0349.jpg



注:アンジェラ・アキが弾くのはピアノです。





眼鏡やっぱ見えにくくて不便です。






今日は、なんと深夜の振付が2:30に終わる素晴らしい快挙にて、早々に帰宅して即効寝ようとしましたが、

かの社の後、20時すぎからずっとレッスンしてたこの身体は、神経が高ぶっているので、なかなか寝れません。


帰宅後、落ち着くのに2時間はかかるよね。だいたい。





そんな妙なテンションのままアンジェラ・アキでした。





CIMG0350.jpg
(もうええっちゅの。)






高ぶるといえば、今日、ワタクシ世にも恐ろしい夏体験をしました。



あけて木曜日、かの社で某CMの打上げがあるので、いそいそとパーティ仕込みにいそしんでおりましたの。





そしたら、流し付近でなにやら、ぴちゃぴちゃと物音が。。。



「例の黒いカレかしら。いえいえ。水道の水が漏れているのよ。」
と、アタマの8割が黒いカレかもの思いが支配しておりましたので、
恐くて近寄れませんでした。

が。

意を決して、作業終わりで流しに向かってみると。。。

水道がもれてる様子はなし。
黒い彼の気配もなし。


はて。




ふとキッチン台をみれば、、、、、。




すいかの入ったダンボールから、とめどなく透明な液体がじゃぶじゃぶ零れ落ちてるではありませんか。



ひ。ひえ~~~。す、すいかが腐ってる~~~。



ダンボールに閉まってあったから、中味を確認することもなく何かと放置しておいたのが運のつき。




みるも無残なすいかの惨劇が。。。




みなさん丸ごとのすいかが腐っているさまを見たことがありますか??



もうそれは。もう。。。



ホラー。。。。ホラーですよ。





被害の拡大っぷりに数名で片付けましたが、もうなんといいますか、
あまりの衝撃に、心が動揺しまくってしまった。




すいか。。。恐い。
あの水がしたたりおち、あたり一面に広がる図は、この夏最高に恐怖でした。

ま・じ・で。

オリジナルな匂い、そして
つぶれかけたビーチボールみたいな形状。。。。


夢にでそうです。

すいか苦手になるかも。。。







写真は、昼間の食材買出し先にて、大越Pと昼食in洋食屋大越@麻布十番新一の橋


ザッツ昭和の正しい洋食屋さんです。




CIMG0353.jpg
マークがおなか一杯の人。かわいい。






CIMG0352.jpg
正しい洋食やさんのサラダ。








CIMG0355.jpg
正しいビーフシチュー&スパゲッティ。





CIMG0354.jpg




大越Pの傍らには、ビール。。。。
すみません。
昼間にちょっと。。。1杯だけ。。


