スポンサーサイト


ラジオ体操アツイ。。。

仕事で朝帰り、朦朧としたアタマでテレビをつけたら、
教育テレビは体操の時間でした。


で、ちょうどラジオ体操の時間帯だったので、
ラジオ体操第2がとりおこなわれてたのだが、


いや~。正しいラジオ体操って、やっぱ熱い!
相当激しいんだな。実際これが。


かねてより、ラジオ体操の偉大さを世に問うてきた私ですが、

ほんとね、理にかなってるんですよ。あの体操は。
完全なる全身運動ですよ。
身体の使い方を熟知する上でも、とても判りやすい運動なのです。

まじめにやるとかなり身体にきくんだよ。
下手にエアロビやるよか。効果的ではなかろうか。


しかしながら、あの教育テレビで、ふと登場するあの体操コーナーでそれが執り行われてるとは、つゆ知らず。



正しいラジオ体操の見本がそこにあり。
思わず、感嘆。


あれ~。その動きは、そこからいくの!
え!そんなに回すの!


すんごいグルーヴ感で、体操が進行していくんだわ。




あのコーナーのノリそのままで、ラジオ体操やってると、
もうなんだか健康を通り越して、もはやロック!パンク!

そしてあのレオタードが匠にエロス。


しかもいきなり、うち一人が横から見たアングルのポジションをご披露してくれたり、

360度展開ですか!


う~~~ん!アッバンギャルドっっ!!


おしゃれ!おしゃれすぎる!!


朝から、こんな濃厚でいいんですか!教育テレビ!





CIMG0320.jpg




もう目が釘づけ。
朝からエエもんみせてもろーたー。




今度はラジオ体操第一からチェックしてみようかと思います。録画だね。永久保存だね。





殺伐と働いてるときは、美味しいもの。重要。 かけこむように時間つくって美味しいもの。




つわけで、おデナーおデザ@新丸ビル「salt」

CIMG0322.jpg


カジュアルだけど、うわついてなくて、静かできちんとした居心地のよいお店でした。やるな丸ビル。



新丸ビルに初めていったが、ついにミツマングローブのアジト(?)発見。
「来夢来人」

覗いたら、ミツはいなくて。飲食業界の大御所なおじ様一行が浴衣で濃厚にいて、
「ほんとに新丸ビル?」な様相を呈しており、そそくさとばれないように帰りました(笑)



こっそり迷路みたいなとこにあるんですわ。
あそこ磁場違うんですけど。



いやはや。丸ビルの懐の深さをみたような。。。。。
