スポンサーサイト


わかりやすい戦闘体勢

今朝もまぶしい朝日でした。

振付終了。朝6時。
予想はしてましたけど、長かった~~~。ぐったり。



踊り子たちは、無事に初日を迎えたことでしょうか。
一生懸命練習してたので、是非機会がありましたらば、観にいってください。
今週は、出演6人うち、4人が私の振付です。
祭りだ。

こっそり、振りがカブっていないか確認しなきゃ(笑)




前述の通り、すっかり眼鏡での仕事を余儀なくされ、気分が盛り下がるので、この日は、戦闘体勢ってことで、全身アーミーにしてみました。

CIMG0313.jpg


わかりやすい。。。。



振付の前には、みらのと一緒に、ドンキングチガリアーノさまのお誕生日会@2丁目にちらっと顔だして、シュワッとしたものを一杯。



CIMG0316.jpg


CIMG0317.jpg
左から、もとちゃん、みらの、ドンキングチガリアーノ、私。



ドンキング、ますますご発展のほど。






さすがにあまり飲めない感じだったけど、このシュワッとした一杯が効いたのか。
酒で目の痛みが飛んだので、ちょっとよかった(!?)


さらには、みらの肉食宣言に付き合って、焼肉「ブラックホール」@歌舞伎町。
仕事が控えてるからか、珍しく肉が喉を通らなかったけど、

やっぱりブラックホールのお肉は綺麗で、即エネルギーな感じ。
あとやっぱりキムチは元気でるのね。



食べ物に生かされているのですよ。わたくしたちは。



ほんと、昨日はひっじょーにモチベーションが下がっており、なんとかしてあげてあげて、
と、一生懸命でしたのよ。


目って、大事だね~。ほんと。








しかしながら、来週からどうにもなんだかな感じが。。。
なんか忙しくなってきたっぽいけど。。。。。。





気のせいにしておこう。








写真は、白波5人衆ならぬ、新宿ニューアートスタッフ4人衆。
こうみえて、みんないい仕事するんでっせ。


CIMG0318.jpg

ちょっとかわいい。
