

だけど涙がでちゃう。。。女の子だもん。

朝起きたら、右目が半端なく痛く、ずっとなみだ目。

ここんとこ、コンタクトするとちょっと痛かったんだけど、
埃でもはいったかしらと、アイボンしても、何してもだめなんで、急遽眼科へ。



あれだなー。
コンタクトつけたまま寝たりとかだなぁ。原因は。



なんだかんだ検査して、黒目と茶色目のとこにキズかついてたらしいんだけど、

処方された薬は、軟膏。

軟膏さすんですよ。目薬みたいに!
目が開かないなりよ。
しかも、めのまわりがぐずぐずするから、眼帯を。

つわけで、コンタクトも禁止。めがねに眼帯ですわ。


検査のためにした瞳孔開く目薬のおかげで、外でると眩しいし。
片目のジョーよろしく、かっこいく決められもせず。

眼帯で、まぶしくて、フラフラ~。
いきなり不便ちゃん。



明日もう一度診せるんだけど、

「コンタクトだめですか?ちょっと仕事に差し障りが。。。。」

「だめです。眼帯もあまりしてほしくないな~。」
「ん~。仕事休めないんですか。」




休めるわけ、ねーだろ!!!





というわけで、ド近眼たまよまん。 裸眼ではとてもじゃないけど、何もできないので、
いきなりのアクシデントにて、眼鏡っ子(+眼帯)のまま、今夜は深夜のリハですわ。




眼鏡だと、気分下がるな~。




ひとえに、テンションの問題である。
リハも前に大事な打ち合わせもあるのに~。


