

しんべ~~。しんべ~~~。

1日中。ずっと振付仕事してました。

死んだ。ほんと死んだ。
階段はね、高齢者には下りの方がつらいんですってよ。
わかるわぁ~~。



衣裳の買物に付き合うというところから、始まるのである。
いや、その前に選曲構成を考えるというのもある。


月末までにあと2人。
本番前リハの子。3人。追加レッスンの子1人。

なんでも、9月11日からの新人大会は、また自分が全部構成かも。
(ありがたいから、絶対やりたいけど)



まだ予定がはっきりしていないので、密かにぞっとしてます。

そういう時期たい。働くとたい。
9月は、週末はSHOWたい。



でもあれですわ。
追い込まれるといい振りでるんだな。これが。
今日は、われながら後半冴えてたなぁ~。冴えてたというより、なんかもう変な汁が頭のてっぺんあたりから、でてたなぁ。

で、思わず面白くなっちゃって、これまたペース配分のないまま突き進み、結果、廃人ですわ。






う。動けん。


うお~うが~~とか、いっちゃうよね~。あははぁ。



なんかも、ちょっと首ひねったら、そのままぐきっていきそうな黄色信号が。
ゲルマいこうにも、間に合わなかったし。




映画「里見八犬伝」で、夏木マリが血の風呂に入るように、(タイトルそれなんだけど、わかったかしらん)自分、風呂に沈んできます。




あああ~~。うああああ~~~。
ぶくぶくぶくぶく。。。。


