スポンサーサイト


ワハハな稽古

ワハハ本舗大好きな私。

大好きが高じて、コラボしようってことで、現在赤丸、急上昇のラジークイーンさんとショウを作ることなりました。


そういうわけで、まずは顔あわせ。踊り合わせ。

うちの生徒さんらと共に、噂のワハハ本舗稽古場、通称「道場」に道場破り~(って破るわけじゃないけど、なんとなく)!


自由に使える稽古場があるっていいなぁ。
本稽古場も覗かせていただきましたが、衣裳などがぎっちりおかれてて「劇団」って感じ。
きちんと管理されてる感がありました。
さすが。

かつてちょろっといた某黒●ントなんて。。。(自主規制)


さて、道場。
ちょっと見学にきてた生徒さん目線で面白いものを撮ってもらいました。
NEC_0865.jpg

ふむふむ。ベタです。お手洗いに貼ってました。ま、男子が多い劇団っぽいです。
女子まみれな私達には、新鮮なのですね。


あ。お宝発見。
NEC_0864.jpg
お。これはポカスカ兄さんたちのですな。おもしろいね~。


早速、お稽古。
どのくらい踊れるのかを試すべく、軽い振りなどを織り交ぜつつ、終始なごやかに。
「おどれませんよ~。ぼくら~~。」と謙遜されてましたが、
意外と踊れる!(失礼)
なによりさすがは芸人さん。味のある踊りにすぐさまもっていくところが素敵。

かなり私好み。ラジーさんにお願いした私の判断狂いなし。



NEC_0866.jpg

NEC_0861.jpg

NEC_0868.jpg

NEC_0858.jpg
チェリーさんの背中。。ウルトラマン。。。
NEC_0872.jpg

NEC_0871.jpg
吉江ママにっこし。



初回ながら、色々試してみましたが、どんどん面白くなっていく感じが楽しい!!
これは、難易度の高いあれこれにチャンレンジできる!
と、かなりわくわくしましたのよ。

あとやっぱり男性が混じると、力技も安定してできるし、楽しいわ~~。
ペアダンスも楽しくてしょうがない。

生徒さんも大喜び。

ショウの可能性がどんどん広がるねぇ。


すっかり白熱したお稽古になって、大満足。

NEC_0857.jpg
お稽古って感じね。
NEC_0873.jpg
みんなで。
NEC_0874.jpg
最後はペア組んだ同士で。


ラジーさん、よろしくお願い致します。
ワハハ本公演でたい(笑)


コラボ作品、楽しみにしてね!!





ラジークイーン
http://blog.livedoor.jp/razzy9/
ワハハ本舗
http://wahahahompo.co.jp/






つわけで、ブログ女王への道。
毎度毎度よろすくねん。二つともポチッポチッといってくれ。



10位台のりました!!目指せベスト10!

Comment

Leave A Comment

