スポンサーサイト


聖子の偉大さ

芸能界には、嵐が吹き荒れ、日本列島にも暴風雨が吹き荒れ、


絶対昔話な時代だったら、この異常気象は、きっとあの真っ暗になったあれ(皆既日食)に違いないと、


「おてんとうさまが~。おてんとうさまが~。」
(市原悦子の声希望)


と、村の会議になって、人身御供でもしているに違いありません。
異常気象だね。ほんと。

今年はなんだか変だわ。農作物とかにも影響でそうな予感。


被害にあわれた当事者の方のことを自分ごととして考えたら、ちょっと真っ白になりました。
ただただ復興をお祈りするばかりです。






そういう意味で、のりぴーは、芸能界の人身御供だったのでしょうか。
それにしても、のりぴーのせいで、クラブ=不良=クスリみたいな風潮で報道されるのは、夜業界に絡んでる人間としては、まことに迷惑なお話であります。

一部の人間の悪さのために全体が悪くとられてしまうのは、ほんと腹立ちます。



クスリに頼って、テンションあげるようになったら、おしまいと、かの越路先生も申してましたのに。


そうそう、あと別居してるから、仲が冷え切っていた夫婦関係って報道もさ。
なんかあれよね~。 短絡的よね~。

色んなカップルの形があると思うんだけどなぁ。





それはさておき、
のりぴーを、心の底から清純派だと思っていた人っていたのかしら。
デビュー当時から、胡散臭かったけどなぁ。


しかし、そこへ行くは、忘れてはならぬ、松田聖子先生。


今日作業しながら、なんとなく聖子ちゃんのベストを聞いてたんだけど、
ほんと、どの曲も口ずさめるんですわ。
ほぼフルコーラスを。

これって、すごいよね。
しかも、豪華作詞作曲陣なので、どれもこれも。いい曲がだらけ。

スターだねぇ。

元祖ぶりっ子清純派。うそ泣きでも、ぶりぶりぶりっ子でも、聖子ならなんか許せちゃう。

今も変わらず、清純派。
根性座ってますわ。歌手にこだわって、変わらず唄ってる姿も、男らしい。
ここまでいかないと。



改めてリスペクト。マンモスリスペクトだっP。





押尾はどうなったのかなぁ。
みんなお盆返上だね。 しかしお盆っていつまでなの?まわりがみんな仕事してるんでよくわかってません。


かくいう私も、この雨でお手伝いにいくロケが流れてしまったので、今日は昨日分も埋めるべく、早朝出発なのですが。。。。
のりぴーや押尾のことが、心配でここまでおきてしまった。。。 (ウソ)




つか寝なきゃ!
