

♪たまよは夜はたらくー♪by藤圭子

20090801054002



つわけで、LIBIDOin横浜@ベイサイドで、SHOWをしてきました。

なんだかテクノなハウスなヤングたちは、お色気になれておらず、完全アウェイ。
アウェイ燃えるー。
あっため隊長たまよまん。どんな環境でも、盛り上げ隊長。
さくっとハマッコたちをあっためて、フェティッシュ美女軍団LIBIDOの皆さんに、バトン渡してきました。


で、あたしゃいま、何してるかっつーと、
車で歌舞伎町にトンボ返り(もちろん自分で運転して帰った。えらいよ。あたし。一人でできるもん!)にて、
リハ中。

明日、初日で、デビューな踊り子たちのリハに立会い、指導中です。

働くす。みんなが寝てる間も働くす。
そういうときだす。
でも朝は寝てますからぁ。つかもう朝。。。
