スポンサーサイト


いやはや。。。

昨日は、ショウ終わりで、振付。。
強行スケジュールでした。
SHOWの現場の横浜から終電で、振付指導の現場新宿に戻り、
SHOWの化粧のまま指導。終了は朝の3時。ひー。



いやはや、「YOKOHAMA TEASE」というパーティに出演しましたが、とにかく楽しい時間でした。

ソロで、生演奏。
久々に集中して踊れたわ。
楽しかった。

主催のエロチカねえさんLOVE。




ベッドにたどりつけるか不安でしたが、なんとかたどりつけました。。。



今日も今日とて、朝から振付。
ひー。ひー。

落ち着いたかにみえた振付ロードでしたが、まだまだ続いていく感じになりました。
有難い話です。

ありがてー。ありがてー。なまんだー。なまんだー。


身体だけがついていかないわ~。

ここんと、ずーっと果てることのない筋肉痛ロードです。
身体おも~。だる~。

そろそろ腰やら手首やら、痛くなってきたッす。
この域に久々きたな~~。


あはは~。疲れたまってんな。こりゃ。








先日、いきなり18日金沢、25日東京本番のオペラに踊りで出演しませんか。という異常に面白げな話がきたのだが、最終的になしになり、しょぼぼんとしたものの。

フタをあければ、結局このようなおハードスケジュールにて、
しかも今週は、夜詣出な催しも何件かあったりと、まあ、なんつか、♪夢と仕事は夜開く~~♪な生業の私としては、どれもはずせないわけでして、

かの出演なしというのは、このような状況への神の啓示であったに違いないと。

芸の神様は、まったくもって色々お考えになっておられれる。



ほんと日々是濃厚にて、書きたいことは一杯あるのだが、じっくり書いてる状況下ではなく、

こんな風にどーでもいいことは、つらつら書けるのであるが。






それにしても、皆既日食。
実は、とてもいきたかったです。

友達と途中まで一緒にいこうぜっていってたのに。

経済面で断念しました。どのツアーも異常に高いんだもん。
(この断念も神の啓示か)



しかしながら、この悪天候。
大金はたいて、行ってる人が気が気でなかろうに。
廻りに、奄美やら、船やらにて、行っている人も多く。

天候がその時間だけでも、すばらしくなることを、東京のこの地で祈るばかりである。

で、ふと、天気悪かったら、飛行機でみるってのは、どーだい?

と、単純に思いついたのだが、
やっぱり同じことを考えてる人はいるもので、ちゃっかりこういうやりとり見つけました。

こういうやりとりです。


なるほど。なるほど。





ちゃんと見られるといいねえ。
大自然の神様、人間地球にきちんとするから、意地悪しないで。
