

ON AIRされてまっす!

気が付いたら、子供達は夏休みの時期まできてしまった。。。


もう、ホント忙しすぎで、日々是濃厚だったのに、ろくに記録を残さないまま、ここまできてしまった。
ブログで、娘の生活を垣間見るお母様から、心配の電話がかかってきたり。

すんません。余裕なかったす。


とにもかくにも、先週末の徹夜がどもう尾を引く感じにて、疲れが取れぬまま週末。

昨日は、ようやくなんの予定なしの完全オフだったので、スポーツストレッチで、なんとか身体をほぐした後、とにかく今まで寝てました。

あ~~。ようやくちょっと身体が軽い。
睡眠大事だわ。あんま寝てなかったもんな~。最近。




そういうわけで、思い出日記は、順次書くとして。


ON AIR情報などをつらつらと。

例のおじさんが大量にオーディションにきたという、アレ。

こちらです。
ITJ法律事務所のCMでっす。
歌がさりげなく桑名正博ってとこが、しぶい。






そんでもって、素敵な女優さんの振付指導をしたというドラマは、コレ。

第2話で、浅見れいなちゃんは、すばらしくイチオシな女優さんですよ。

さりげなく私も映っているので、チェックしましょう。
おほほ。


ウェブドラマ「美しき日々よ」
(携帯サイトは、こちら)
(PCサイトは、こちら)


7/8 第一話(ラーメン屋篇)配信開始
7/15 第二話(女優オーディション篇)配信開始
7/22 第三話(美容師篇)配信開始


22日にエピローグもつけた全編を通して見られるようになります。



というわけで、夏休みの子供に負けないように頑張らねば。大人はもちろん。働きます。
