

36歳のお抱負

20090707002007
35歳、走りぬけました。
走りすぎて、途中、息がきれました。
が、体力は存分についたと思います。



36歳。

気力、体力、女ぢから、枯れぬ泉のようなわたくしでありたい。


誰しもが、その品質と高級さに憧れ、手に取りたく、そして、手に入れがたい、

『高価な女』でありたい。


そう思っとります。



身にまとうものが高価なのではなく、私自身が高価。


『高い女』

で、いきます。わ。
ほほほ。


写真は、プレゼント第一号。
椿会の高橋ちゃんと岡田ちゃんからでーす。
ありがとうー!


さっそく着て、誕生日初なお出かけは、

も、ち、ろ、ん!
稽古じやー!
