スポンサーサイト


ひゃ~。

下半期だよ~~。ひえ~~~。



というわけで、もはや下半期が始まってしまったことを嘆いても。上半期を悔やんでも致し方なく。


そんな上半期の始まりはノンストップ。
30日は、初日前ということで、深夜より新人の振付稽古。

くしくも、デビューが多い週らしく、私が担当してない子の稽古もみることに。




でも、これがなかなか素晴らしい。
私が振付けた子も含め、きっちりかっちりモノにしてきてるではないですか!!


こういう踊りにかける情熱がいいSHOWを生むわけで、
充実したレッスンに相成りつつ、明け方帰宅となりました。




1日から10日までのニューアート必見ですよ。
スターぞろいだし(小澤マリアちゃん、草凪純ちゃんとか)面白いかも。

私が振付した子は、漫談もやります(笑)
ろんもち、11日からの巨乳大会も大いに注目。
今月は、新宿ニューアートから目が離せませんよ!




それから、1日はかの社に行く日なので、朝もはよから、社員さんたっての希望で、「お母さんなカレー」を賄いで作って、それから夜になったら、バーレスクレッスンの教室やって。。。。




33839376_3599038731.jpg

お昼ごはん。18合炊いて、寸胴にずっしりのカレーが完売。
カレー偉大。


やっと23時前に帰宅した~~。
長かった~~~~。でもレッスンの後に、何もないって久しぶりかも。

が、すでに明日以降は、深夜レッスンオンパレードですわ。


風呂~。風呂~~。


あ~~。でも何か一杯飲みたいかも。
風呂上がって、どっかいくのもありかしらん?


と思ったけど~。
結局。家で静かに猫と暮らすことにした。。。。
