スポンサーサイト


そして、彰ちゃんが来た。

つわけで、仕事中断して、彰ちゃん(お父様)と夕飯@三是寿司


NEC_0087.jpg

NEC_0088.jpg





代々木の三是寿司は、ほんとうに明朗会計で、おいしいんでっす。

姉妹店で、ラーメン屋もあるらしい。
すし屋ででたあらを使うって、素敵かも。 今度いかねば。



NEC_0089.jpg


三是寿司のホールのお兄ちゃんが、福岡から来てて、地元チョー近いことが判明。
青年よ。大志をいだけ!



いや~。食べた。食べた。



胃袋も、値段にも、ご満悦で彰ちゃん帰る。
LOVE美智子(お母様)なので、電話を忘れないのであるが、
美智子ちゃんに電話をしたら、19:30の段階で、一人家で出来上がっていました。


さすが、私の母である。。。。






そんなわけで、作業がただいま終了。あは~。2時で~す。深夜だね~。




先日の「Alice and Queens Wonder Night Party」のパーティスナップがUPされました。


ここで見れるよ。



みらのさまから、

「私とTAMAYOちゃんの2ショットが、かなり。いいわ!
二人の遺影に使えるわ!」


とのことで、何?遺影クラスとな。と楽しみにいそいそと写真をみましたのよ。



s-photo005.jpg


これ。遺影。
見合い写真には、濃厚すぎて却下ということになりました。




s-photo001.jpg
SHOWでのワンショット。これ、お気に入り。


s-photo041.jpg
TRUMP ROOMのオーナーまっちゃんと




なるほど、どれもこれも。妖艶で当日の雰囲気が堪能できる素晴らしい写真ばかりではないかと思われます。


ご覧あそばされ~。



そしたら、お世話になっているスポーツストレッチの兼子先生のブログにも紹介されてました。

「兼子ただしの、やわらかBODY=メリハリBODY」


私の身体を熟知している兼子先生に、踊りのときの状態をみてほしかったので、お忙しい中、いらしていただいて嬉しかった!
あとで、SHOWのときの癖とか改善策などアドバイスいただいた!有難い!!

にしても、あの濃いパーティの中でも、兼子先生はひと際濃厚オーラで目立ってたなぁ。。。。




ま。濃いわ。濃い。濃い人だらけですわ。

