スポンサーサイト


緊急招集 男ごころ勉強会

あっという間に週末です。
踊ってるよ。振付けてるよ。ぐったりしてるよ。

しかしながら、SHOW前のものづくりが延々進行中ってのと違って、短期集中、数多しでウガーっと働いてるときは、あれですな。毎回完結していくのもあって発散したくなりますな。


木曜日、すごく大事な会がありました。


36歳を目前にして。
(七夕だよ!みんな忘れないでね!きゃ。)
すっかり恋愛迷宮に入ってしまった感のある乙女TAMAYO。

これは、どうしたものか。ほんとにねー。
一度、しっかり男ごころを勉強しといた方がいいんじゃね。

ってことで、
私の廻りの素敵な殿方をおよびしまして、一献設けようかと相成りました。

そういうわけで、この日は、6人のうち、女子は私のみ!
なーんていうハーレムみたいなお酒の席が設けられましたことよ。 おほほ。



しかも、ちょい悪どころか、かーなり悪なおじさまばかり。

同じ事務所のカメラマンの石川三明さん、難波恒夫さん、CMディレクターの山本泰彦さん、
そんでもって、CMディレクターの李泰栄さん、さらには葵プロの偉い肩書きな笹貫さんまで!




業界的にも驚くほど、豪華メンバーです。
知ってる人がみたら、ひーです。ひー。

いいんでしょうか。私。。ペーペーな小娘なのに。。。

どうしましょうなスゴメンツがそろってしまいました。
ヤフーとかで検索してみ、すごいんだから、みんな。


そんなわけで、西麻布のおいしいおでんや「こんぶや」さんでの一献はすごいことになりまして、


NEC_0084.jpg
宴の模様
NEC_0083.jpg
ラブリーショット
NEC_0077.jpg
笹貫さんと
NEC_0075.jpg
泰彦さんと
NEC_0079.jpg
三明さんと
NEC_0076.jpg
難波さんと
NEC_0085.jpg
次の写真で
NEC_0086.jpg
難波さんが消えた!?




とまあ、このように写真もぶれまくる無礼講な感じにて、
もちろん一件だけですむわけもなく、西麻布から広尾、さらには青山いって、広尾みたく、延々と宴は続き、
すっかり夜はふけたのでありました。


相当酔っ払いました。はい。楽しくて。ものすごく。



で、肝心の勉強会ですが、

気持ちいいほど楽しくご乱心あそばされる悪オヤジたちを見るにつけ、



「男は、いくつになっても、ただの悪ガキである」





という、全くもって、不毛な現実を再認識しただけなのでありました。
ま、男の人は、それだからいいんだけどさー。





楽しかったから、またやろーっと。
ってか、ハイレベルなオヤジな皆様に囲まれて、ますます迷宮にはいってしまいそうな感もあったり。。。
ま、いっか。



ちなみに翌日の午前中は全くもって使い物にならず、
思わずベランダ園芸に集中。
棒差して、網貼って~ってのを、マイケルの訃報に沸くワイドショーをBGMに、せこせこと。


我が家のゴーヤがすくすく育つ環境を整えてしまいました。



NEC_0069.jpg





すてき。。。
