

なんだね~。あれだね~。

振付週間ですが、
なぜにこんなに振付振付言っておるかと申しますと、
なんだか今月に限って集中してオファーをいただいてるというのもありますが、

ひとえに7月11日より初日の新宿ニューアートでの巨乳大会(出演踊り子が、皆、ど巨乳クラス)の全部をまかされているというのがありまして。


今週より、この踊り子たちの衣裳、構成、振付と順次やっておるのです。



あこがりの巨乳ではありますが、

巨乳には巨乳なりのお悩みもあるということで、
一緒に過ごしていると、名言だらけです。


ちなみに私の憧れの女子の行為としては、
おっぱいの↓に汗かいて、おっぱい持ち上げながら、それを拭く。

ってのが、ありんす。


はら~。見果てぬ夢だわ。






さておき。




びっくりした、巨乳発言。



「おっぱい重いんです。おかんにおっぱい持ち上げてもらって、体重を測ったら、3キロ体重がおちた。」




「あんまり動きすぎると、ブラジャーから、おっぱいがこぼれ落ちる。」
(こぼれるって何??どういう感じだっての?)
(実際に落ちてました)



ひゃ~~。未知の領域。ひゃ~。ひゃ~~。




巨乳さん特有の悩みと、できるできないを探りにいれつつ、、、、。
