スポンサーサイト


全滅。。。

今週、振付7本!わ~。快挙!!

プラス通常レッスンで、てんてこ舞いかと思いきや、意外とこなせそう。
なんだか大変だけどやっぱり有難く。


スタジオを出るとき、芸の神様に手を合わせた。


ギリギリのところで、絶対に芸の神様は私を見捨てないようになっている。



有難い。話ですよ。ほんとにね。







しかし、なんだ。私を担当している芸の神様と恋愛の神様は、仲が悪いのかしら。こっちの方は、てんで見捨てられの、見放されまくりよ~。ほんと~。や~ね~。




疲労困憊で帰宅してみたら、お猫さまが威勢よく帰宅が遅いの報復をしてくださっており、疲労倍増。


玄関先の棚においていたカバンが全滅。


お気に入りのmiumiuもCOACHもエドハーディも。。。(涙)
ま、COACH以外は、ほとんどパチだったのが救い。
(救いなのか)



たいてい気まずい方が隠れるので、本日の犯人は、お嬢様の方でした。くっそ~。





「人生とは、ままならないものだ。」




とは、「ローマの休日」のグレゴリー・ペックのつぶやき。
そうね。グレゴリー。貴方の言うとおりね。
最近、思い出したように「ローマの休日」観てるんだけど、グレゴリー・ペックはほんと格好いいね~。

胸キュンでっす。




ついでに、今渋谷で大きく広告されてるファンタの朝青龍も!

胸キュンだね。きゃ。
宮益坂の信号で、一人萌え。



そうそう週末の饗乱写真ありました。
ジャスミン姐さんとこから、頂戴しましたことよ。
いい写真だわ。特に後のが。


s-32356404_1197552940.jpg

s-32356404_2701981904.jpg

