スポンサーサイト


あー。楽しかった。

土曜は、おパーティな1日でした。

もろもろ作業を終わらせ、おパーティの前に、3週間ぶりのスポーツストレッチ


間をあけるとまた振り出しに戻って、相当痛いと聞いておりましたので、覚悟していきました。



NEC_0058.jpg
廃人です。


でも、やっぱ効く。身体が楽になるし、調子よくなるももんな~。
ほんと行った方がいいですよ。皆さん。



で、朦朧としながら、三茶へ。
椿会、6月前半のSHOW三昧の打上げです。
@三茶「杏都」
メンバーの中田ちゃんのお母様がやっているお店で。


入ったら、こんな素敵なものが!

NEC_0054.jpg

NEC_0055.jpg


愛です。


NEC_0060.jpg

素敵なおもてなしで迎えてくれたお母様。
杏子ママですよ~。



お店を貸しきりまして、宴会です。

NEC_0057.jpg

NEC_0056.jpg



終始、笑いっぱなし。
SHOWの鑑賞会だったのですが、機材不良にて、カラオケで盛り上がりの図。

NEC_0063.jpg

NEC_0062.jpg




ろんもち。お母様も歌う。


NEC_0064.jpg
「また逢う日まで」で、閉めてくれました。





NEC_0065.jpg
お母様。かなりの愛くるキャラです。





愛情たっぷりの打上げでした。ありがとうございました。



椿会はみんないい子だなあ~。
チーム作って、ほんとよかった。

みんなとは、いっぱい色んなとこにいってて、色んなことしてて、思い出だらけです。



ほんと楽しいです。



だめだめ主宰だけど、みんなよくついてきてくれてると思います。
椿会もっともっとよい環境にせねば。頑張ろう。






で、三茶から移動して、アマランスラウンジへ。
ええ。ええ。3日連続で行ってますのよ。おほほ。


最近、外モード入りましたの。わたくし。
振付続くから、心とアイデアが枯渇しないように外に補給にいく感じってんでしょか。
温存期から、吸収期へ。


この日のアマランスは、栄養補給には、もってこいのイベント。

われらがエロチカ姐さん企画の
『Hot Va va Voom night! Sexy Earl Gray Tea VS Noughty Green Tea !!!』

ロンドンから、ピンナップガールでバーレスクダンサーのAnna Fur Laxis嬢も来るってんで、そら行かねばと。
いそいそ行きました。


いや~。予想通りの栄養補給なSHOWでした。

エロチカ姐さんとは、芸風にてんなー。やっぱ。
昭和の芸を踏襲した感じ。
芸人ですよ。わてらはさー。
見てて、安心です。

Anna Fur Laxis嬢も可愛らしい、これまたウィットにとんだキュートなSHOWで、素敵。
やはり、SHOWというものは、万国共通。
「愛がなくっちゃ」ね!



その後、キャバレッタのSHOWに乱入してみたり、エロチカ姐さんと踊ったり。

なんだか、踊らないつもりが、遊びまくってしまった。



それもこれも、DJのBambiが悪い!!


そもそも、踊りが仕事になってる分、プライベートで踊りまくったりするのは、実はそこまで好きじゃないの。
むしろ、踊ってるみんなを眺めてるのが好きなんだけど。

でも、SHOW魂の琴線に触れちゃう音がきたら、もうだめ。うずうずしてきちゃうのです。



もう、DJのBambiの選曲ったら、なに!なんなの!ってくらい琴線かき鳴らしまくり。


踊りたくなっちゃうじゃーん。
にくい!にくいよ!Bambiったら!!




そんなこんなで、ドレッシーに決めたつもりが、気が付いたらおてんばに踊ってましたことよ。おほほ。
相当明け方まで。


みらのもいたし、かわいこちゃんいっぱいいたし、
エロチカ姐さんも、キャバレッタも、サフィちゃんも、あんまり一緒になることがないから、みんなで踊って遊べて、楽しかったな~。



椿会、かわゆす担当のちびっ子ダンサー、中野ちゃんとburicamaピンQ(※buricamaは椿会です)もお立ち台で目立ってたし、なんだか盛り上がってしまいました。


マコさんの明け方のSHOWやジャスミンの業深き「怨GOLD FINGER」も。面白スバラシだらけでした。


アマランスやっぱ楽しいわ。


そんなわけで、またも朝日(つか明け方の雨)を浴びながら、夜遊び終了。今回はきちんと寝ましたえ。


楽しすぎたから、写真が一枚もありません。。。(笑)




楽しいエネルギー補給したし。
さ、怒涛の振付週間。頑張りますか!!



ちなみに昨晩の盛り上がりの流れから、7月20日のエロチカ姐さんのイベントに参戦決定しちゃいました。
わーい。詳細は、またのちほど。
