スポンサーサイト


え?だめなの?

なんだかんだと、仕事が終わって勢いで、うが~っと呑みにいき、今朝も朝日をアマランスでみました。


気が付いたら、またお猫さまにご飯あげて力尽きてたよ。あたい。しかもまた全裸で(反省)


なんですかね。
服脱いでシャワーだ。でもその前に、猫にご飯だ。って、ところで、力尽きたんですかね。
家に帰ったら、まず服を脱ぐ癖があるようです。
昔は、記憶なくても、風呂まではたどりついてたんだけどな~。



※最高の思い出※
朝起きたら、布団もしいてて、コンタクトもはずしてて、化粧も落としてて、でも靴下だけはいて全裸で寝てた。(当時30歳)




35歳乙女。鍵はちゃんとかけてます。





ときに、
携帯のメイルは、みなさんどうされとりますか?


あたしゃ、大正生まれだから(うそ)、携帯メイルって、どうも苦手でねえ。



親指打ちが面倒くさくて嫌いなんですよ。
長文のときとかは、パソで文章打ってから、携帯に転送したりしてますの。


ほんときらいだわ。



で、絵文字。
最近これも面倒くさくてね。
デコメとか駆使出来る方、大尊敬です。



なんて話をしてたら、一緒に仕事してた男の子から、
「女の子は、絵文字入れなきゃだめですよ!」



と、力説されまして。。。


氏、曰く、
「初対面的なメイルで、絵文字を入れてこない女性には、デートに誘いたいとも思わない。」

とさ。



え~~!そこ!?そこ重要なの!? 

なになに、原因そこ!?




つか、めんどくさくなくなくなくないですか?
絵文字


(こうやって使えばいいいのかしら)




なんつか、ノートはシンプルにとる派だったので~。
こう、カラフルな文章だと~。要点みえなくね~とか~。
ま、全部、面倒くさい言い訳なんですけどー。

でも反対に男の人に絵文字駆使されたら、私結構引くんだけどな~。





私のメイル、モノクロっすよ。でも悪気ないっすよ。
愛情たっぷりっすよ。






なんて話を夕べしてたら、
同じように携帯メイルが面倒くさいって人から、
絵文字だけのメイルがきた。





暗号かよ!





でもちょっと面白かった。いただきました。
