

げーんばー

20090619092138


ドラマの撮影の振付指導。


早朝から踊っとります。
9時の段階で、すでにふた汗くらいかきました。


マネージャーをやっている友達に何年ぶりかに偶然遭遇。
しかも、彼女がマネジメントしてるのは、篠原哲雄監督。。。『昭和歌謡大全集』でお世話になった監督。
本日は、役者でいらしてます。楽しそうです。

つか、世間狭い。







昨夜は3時終了だったんだって!
で、入りは6時。


今日の終了予定も、ほぼてっぺんをこえる模様。
(噂では。午前4時くらいに終了予定だとか。ひー。)


過酷だー!ハードだー!

女優さんは、ハードな仕事なんすよ。みなさん!





振付指導なんだけど、なにげに映りこむので、さりげなく真夜中オリジナルTシャツきてみました。

にやり。
