スポンサーサイト


やった!!

明日は、いつでも最高の食時間を提供してくれるfive missionの笹尾さんのウェディングパーティなんですが、

わたくし、お世話になっているお礼として、椿会引き連れて、SHOWをやりますのよ。


本日最終リハだったんだけど、これまた、ハッピーなウェディングにふさわしいSHOWが出来上がってしまいました。


これ。かなりいいわ~~。
明日が楽しみ。



で、この稽古が終わって、これまた別件の次の稽古まで、小一時間あったので、じいのさんの様子をみに病院へ。

ええ。ええ。まだ入院してたんですよ。かれこれ1週間。


昨日の電話では、やっぱりおトイレができないらしく、投与した薬も効き目がなく、残念ですが、様子は変わらずとのことで、
もうちょっと入院が長引きそうで、

このまま、おトイレができなくなったらどうしようと。
ずお~~~んと落ち込んでいたのですが、、、。



病院に行く前に電話をしたら、


「北川さん!退院しても大丈夫です!」


との院長先生の力強い一言!




やった~~!!!



なんでも、昨日の電話の後、別の薬を投与したら、おトイレできたのでした~。元気にできた~。
うわ~~ん。よかった~~。



速攻、迎えに行きました。



ちょっと心配だったので、稽古場に連れて行きました。
自分のスタジオでよかった。



というわけで、思いがけず。ようやく!やっと!
退院です。
家でもおトイレできました(涙)


あんだけ、悠々自適だった、メスのちゃいかさんも、ぼちぼち寂しくなってきた時期でした。
とはいえ、今日は、なんだかやっぱりシャーシャーいってます。
ま、でも、まずは一安心。




先生が、かなり割引してくれたものの、かなりの出費となりまして。。。

なんですかね。
今月は、芸事の神様の不憫に思ったのか、お仕事いただきまくっております。


あたい、働くよ。



とにもかくにも。。。あー。よかった。
