

すっかり日帰り。東京さ、帰ってきただ。

20090612012203
この時期に、このスケジュールで、強引にいってよかった。
本能にしたがってみるものです。


体力的にはしんどかったけど、心は完全デトックスす。



もちょっとゆっくりしたかったけど、このくらいがちょうどいいのかも。

無理して遊んだ分は働け!ってんですか。
やたら仕事の依頼がくる日でもあった。

つまりは、遊んでればいいのかぬ。



あと少し足りないというのが、ヒトには一番心地よい尺度なのかもしれない。



つわけで、おやすみなさい。詳しいレポは、また。




写真は、美智子ちゃん(お母様)
