

踊り子

ですから。って、今週。


ほんとに稽古三昧。週末のSHOWの稽古に、振付。そんでもってレッスン。
さらには追加練習でほぼ毎日。

ひー。あたし35歳。ひー。
20代のときなんかより、俄然踊っている。。。



こないだ発見した。
椿会は確かにうまくなってきた。

やっぱ練習すると人は何でもうまくなるのである。
うまくなんないってのは、何かおかしなことしてるか、突き詰めてないだけである。
誰でもうまくなるんだよ。。実際。

つまりは日々是、精進でありまする。




とくにオチのないつぶやきでした。






そうそう。月曜日のパーリーメニューで、これまた新発見。





ローストビーフにパッションフルーツは、とても合うのです!



塩コショウして普通に作ったローストビーフに、パッションフルーツをかけてクレソンとともにむしゃむしゃ。つまりは、パッションフルーツがソースの役割なのです。


本当に、もう!!感激の味でした!!



なんでも、かの社のオーナーシェフ(役員)大桑Pが沖縄の某店でゲットしてきたメニューらしい。
レシピも把握。今度、自分でやろーっと。



料理も踊りも好奇心と探究心やで、しかし。
(by やっさん)



今週、金曜日パーリーでは何を作ろうかな。
居酒屋くくりなんですが、なにかね?
食べたいもの募集。パーリメニュー作っても、堪能することなくお銀座だし稽古だし~。
