スポンサーサイト


力尽きた。。。ので、お休み。

入院猫は、全然元気だそうです。

家のようにくつろいでいる模様。
とにかくおトイレができないので、それをきっちり治すまでは、病院の監視体制の方が安心よね。

というわけで、入院なの。
ちょっと寂しいね。 早くよくなってほしいなぁ。



土曜のTRUMP ROOM「Alice and Queen's Wonder Night Party -vol.2-」

満員御礼。すばらしい。ありがとうございました。

とっても妖艶な宴でした。
何もかもが素敵でよかった。
TRUMP ROOMで、一番SHOWがやりやすかった。
ほんとに楽しく踊ってしまいました。

あの狭い場所でのカンカンもなかなか圧巻でしたね。
わたくし、ハイキックでシャンデリア壊しちゃったよ。えへ。

楽しくて。楽しくて。
終わってからも興奮さめやらず、明け方のアマランスに滑り込み、1週間遅い、周年のお祝いのSHOWをほろ酔いでやり、さらに踊りまくって朝日を浴びる1日となりました。


案の定、朝、玄関先で力尽きてたようで、しかも荷物の半分を玄関の外に置きっぱなしなんていう
どダメっぷり。
なぜかまぶたの上を切っていた。 頭にはたんこぶもできている。何したんだ?自分は。
覚えてないなー。。。女優なのに。乙女なのに。



さすがに、もう完全アウトで、日曜は、レッスンもリハももろもろ、お休みいただきました。
結局、なんだかんだと外にでたのですが、
おいしいご飯食べて、ゆっくりの時間を過ごしたよ。

こういうの大事だわ。やっぱ。




というわけで、さらに怒涛の今週です。

踊り漬けに加えて、パーティ2本。うおー。こえー。


が、この怒涛の中、なかば強引に熊本にいきます。
最後のマンガ展、14日で終わるんで。
一度は行くのをあきらめたけど、みないとダメだ。と本能が教えてくれました。

彰ちゃん(お父様)に車をだしてもらうのよ。うふ。
そういうわけで、彰ちゃんにバガボンド全巻送っときました。予習してもらわないとね。



休息した分がんばるぞ!


そうそう。このどさくさの最中、がくっと体重落ちまして、難関と思われた50キロ台軽く越えられそう。
現在、50.2キロ。あと2キロしぼっていこー。
痩せると着れる服が増えるからいいわ。身体軽い。踊りやすい。
