

でけた。

ようやく音の編集が、終わった。



えらい難航したわ。今回。
珍しく難航した。途中でわけわからなくなってしまった



でも、難産の末、いい音できました~。




ってか、本番直前まで音ができてなかったのかって話で。

はい。できでませんでした。




後半は、決まった音で稽古してたのだけど、ソロパートに難航してしまいました。
悩んだな~。いやー。もうー。






そんな私の渾身のSHOWは、22:20~ですよ~。
おパーティ自体は、だいたい40分感覚でSHOWが展開されていく模様。

最後が私です。


で、その後、みんなでカンカンやりますよ。TAMAYO先生のカンカン講座です。


相当混雑が予想されますよ~。
クールに決めてきてね。


ご来場、お待ちしております。


「Alice and Queen's Wonder Night Party -vol.2-」

6月6日(土)@Trump Room
open19:30 start20:00 close24:00

【入場料】女性/3000円 男性/5000円


【お問い合わせ】
Baby Doll Tokyo 



WONDERでゴージャスなパーティーです。
会場は、壁一面額縁のあの摩訶不思議な空間TRUMP ROOM


今回のテーマはフレンチカンカンならぬ“フェティッシュカンカン!”
かの有名なムーランルージュParisの十八番だったカンカンと、
そこから生まれた秘密のロマンスに想いを馳せ、 アブサンをひとなめ、コルセットを締め上げパニエの裾を乱し、 選ばれし同士たちと今宵、踊り狂おうではないか!!

こちらのイベントにて、老舗高級SM倶楽部La Siora周年のお祝いも兼ねて開催する運びとなりました。
美女ぞろいです。オープニングショーは20時よりスタート。

SHOWは、華麗なる縄裁きから、セクシーなものまで。

SPECIALguestに、バーレスク界のトップダンサーTAMAYOwith椿会を迎えての豪華な夜。

不思議の国のアリスのようにトランプの国へと紛れ込み、素敵に華やいだ週末をともにすごしましょう!




寝るす。22時台の出番でも、稽古するので集合は13時。




じいのさまを病院に連れて行かなくていいことを願いつつ。
