

王子のご帰還

入院猫じいのさま

すっかり、元気になり、どうやら病院も居心地がよくなった模様で、迎えに行ったら、すっかりぐだぐだなご様子。
帰るっいってるのに、病院のケージに戻る始末。





何はともあれ、元気になってよかったです。
無事に我が家にご帰還です。


つか、雨の中、かーさん大変でした。とても。



しかしながら、案の定。

昨日まで、寂しがるどころか、一人っ子を満喫していた、ちゃいか嬢が、すっかりご機嫌斜め。

シャーシャーいっては、威嚇。




双方のご機嫌取りに飼い主てんてこ舞いですわ。



あとは、キチンとおトイレできたら、安心なんだけど、ちょっとまだ慎重なご様子。




皆様、ご心配おかけしました。
たくさんの激励ありがとう。







とりあえずは、この微妙な距離感が笑えます。
いつもは、寄り添って寝てるんだけど。。。



20090606011040



20090606011043



20090606011045

