スポンサーサイト


6月は、もうすっかり。

怒涛な始まり。。。




オス猫じいのくんは、昨日は病院から帰ったあとも、なんだか、そらもうしんどそうでして、
結石がたまってしまって、尿がでないんだけど、本当はしたいみたいな状態で、小さく失禁しまくってまして、

普通なら腹立つとこなんですが、さすがに可哀想で。
本人も、しょぼんーとしておりまして。


で、朝になったら、ぽたーっと血尿を通りこして、血がぽたぽたと零れ落ち。。。



わたしゃもう。くら~~っとなった次第。
速攻、先生に電話して、あたふたと病院いきました。

ほえ~と、心細くなってしまったけど、
「がんばれ。じいの。がんばれ。じいの。」といってみたら、自分が奮い立ちました。
頑張れ、いい言葉だ。


病院で、尿とってもらったら、もう真っ赤な感じでさー。あたたたた。しんどかったよ。そら。

久しぶりにひどい状態になってしまった。あたー。
半分は、私の責任だわ。


と、連れて帰ってまた、尿がでなくなって繰り返しになるので、1日病院で様子をみてもらうことになりまして、今夜はお泊まり。




1匹いないと、ちょっと静か。
メス猫ちゃいかさんは、コレ幸いと初めての一匹生活満喫中。どべったりです。


じいのは、大丈夫かな~。ほんとに。




無駄に心がざわついたので、帰りに花を買ってしまい、こんなタイミングで、久々にベランダ園芸が復活してしまいました。





そんな始まりの6月は、気が付けば、毎週SHOWが続き、その稽古に加え、振付がどーんと。
7月に行われるNAの新人大会の構成を全部任されてしまいました。
5人の選曲と振付だよ。あーた。ひえ~。有難いけど、ひえ~。


ど、怒涛だ。かなり。




なんか始まりから、ぐったりだ。


癒されたい。。。。しくしく。






無駄に泣ける映画とかみて、デトックスしないと。


幸いにも、調べて見つけた動物病院は、とても優秀で、しかも近所。
院長先生が、私好み(でぶまっちょ)なのが、唯一の癒しである。

癒しもかねて、必然であるからして楽しく病院通うか。
