

「放蕩娘“vamp”の青空マーケット」~出店案内~

この話題ばっかで、すみません。
これしか頭にありません。。。


だって、だって、私が一番楽しみなんだもんっっ!!




メインは、SHOWとフリーマーケットなわけですが、
フリマの出店が出揃いましたので、ご案内。


なんだか、素敵なフリマの予感。
散財してしまいそうだ。。。楽しみすぎる。



<出展>
①椿会&TAMAYO→衣裳・goods

衣裳大放出します!個人的私物も数点。
TAMAYODVDも涙の格安放出。
Goodsも大放出。
あの特注でつくった京うちわが格安でるよ。


②mash→衣裳

みんな~。mashだよ~。mashに会えるだけでも、きた甲斐があるってもんです。


③アニー(紫BD)→たこやき

ゴールデン街でおなじみのアニーのたこ焼き。
ほんとにおいしいです。


④エヴァ(紫BD)→衣裳・goods

通称ペイスティ職人エヴァ。芸が細かいです。
紫BDのグッズも売ってるよ。



銀龍堂→SMアクセ


ちょっとハードでセクシーなアクセ等満載。


Lookey Dookey→洋服・アクセ


おしゃれ古着ですよ~。
ほしいものだらけ。

⑦一般参加数点→洋服・アクセ

私が知る限り、かなりのおしゃれさんばかり。
絶対、掘り出しモノに出会えるはず。

⑧一般参加→アクセ

オリジナルセクシーアクセ。ここでしか買えない1点ものばかり。




⑨オカマルト→古本

なんといっても、実は一番嬉しかったが、このオカマルトの出店!

戸川さんのお店だもの。文学の香りはやはり必要。

ドラァグ界の頂点に君臨するマーガレットさんが主催するがやっているオカマとオカルト関連の本ばかりを扱う古本屋。


マニアックでウィットにとんだ品揃えに度肝ぬかれまくりです。
今回は、
戸川昌子さんの本と彼女にちなんでミステリー本(もちろんゲイ絡みのミステリーばかり!)を出品していただけるようです。





かくいうわけで、
こんな出店がありまして、SHOWもやったりするわけで、

しかもご存知、青い部屋というのは、そこまで大きくないハコでありまして。。。





つまりは、

買い物狙いは、早めにいらした方が得策。
SHOW狙いの方が、おそらく16時以降にどっと押し寄せてきますので、混雑必至。


涼しい格好できてね。
イスは、まばらにおいてるから、長時間でも大丈夫ではないかと。。

何かと飽きない空間にはなっております。
ともにまったりいたしましょう~。





s-omote.jpg

TAMAYOwith椿会presents
「放蕩娘“vamp”の青空マーケット」

5月31日(日)
お昼下がり~お夕飯時まで(open13:00~)
前売2500円当日3000円(with1food)
会場*青い部屋
予約:青い部屋 03-3407-3564
もしくは、メイル下さ~い。前売リストにいれておきます。




あと、これは余談ですが、
今回、私の最強な女友達、大好きなお姐さま方が、多数ご来場表明してくださっておりまして。


申しわけないけれど、私の廻りには、相当いい女しかおらず。
あまりのパワフルな集結に磁場が変わりそうな予感。
すごそー。たのしみ~。
