スポンサーサイト


おじさま萌え

ときに、ベランダに植えてたゴーヤの芽がでたよ!!


小さなシアワセ。


NEC_0874.jpg

NEC_0873.jpg

NEC_0877.jpg







某CMで、振付指導をすることになり、ここんとこ動いていたのですが、

も。現場ったら、相当面白かったです。



オーディションなどは特に最高で。

くたびれたサラリーマンという設定だったので、
そんな空気を演出してきたおじさまが一同に介し、
さらにはスーツで踊るってんでもー。



萌えでした。




指導なんで、一斉に踊るわけで。
しかも、とくにダンス経験があるわけでもない方々ばかりなんで、
これがもう。素晴らしいの、なんの。
大の男が、不似合いで、不得手なことを真剣にやるさまってのは、素敵だね~。


頭が薄いとかお腹でてるとか、普段、マイナスポイントな部分が、ぐっと愛くるしくなるんだから、すごいです。


オヤジダンサーズじゃないけど、
真剣に、サラリーマンレビューをやりたくなりました。


サラリーマンバーレスクって、やろうかしら~~。


条件:あんまり踊れないこと。お腹でてること。40代以上限定。

とか。。どでしょう。


おそろしい。稽古場がかなり恐ろしい。。。
想像するだけで、おそろしい(笑)



でも。やってみたい。。。。


かなりいいと思うんだけどな~。
おじさまバーレスクで、博品館とか(笑)
圧巻じゃない?普段美輪さんとかがやってる、ゴジャースなそこで、幕を開けたら、大勢のスーツ。



すてき。。。






素敵といえば、撮影の際に、クライアントの広報の方が、お手製のお菓子を差し入れ!
めったにありません。こんなハートフルなこと!素敵!


NEC_0872.jpg



これが、とてもおいしくて。なんつか愛だよ。愛。
こういう愛が、現場を奮いたたせてくれるんですよ!ありがとうございました。



この方、清楚で、可憐で、どこに嫁に出しても恥ずかしくないくらいお美しい方でしたが、

聞けば、熊本の方で、

芋焼酎は。水割りなんて、もってのほか、ロックですら許せない。生でいくものだと語り。
下手に飲みに誘ってくる男がいようなら、先に潰して差し上げます。とこれまたさわやかな笑顔でおっしゃっていたようで。。




恐るべし。火の国の女。
