

ぐったり

とにかくぐったり。

レッスン後、自分の練習しようと思って、CDとりに帰りにわざわざ戻ったのに、そのCDを忘れてスタジオに行く自分。

結構、疲れてんのね。



今日は、よく頑張った。うんうん。

それにしても、今日の撮影のケータリングは、味云々は抜きにして、なんつか愛がなかったな~。
愛情のないご飯ほど、むなしいものはない。
愛だろ。愛。








ぐったりっす。


でも音なしで、大扇子の練習しましたよ~だ。
浦辺粂子ですよ~だ。

(意味不明)






ゲルマにいく気力もなし。
とりあえず、風呂に沈んできます。
だは~~~。
