スポンサーサイト


あと一週間だー。

レッスンも準備も佳境。


お元気ですか~。
昨日の倉庫掃除の疲れがとれない乙女35歳。

昨晩は倉庫掃除の後、実は飲みに行きましたの。
それで二日酔いってのもあって、ダブルパンチ。
こんばんわ。ぐったり三太夫です。




今もお世話になっているアイデコグループの仲間勢ぞろいで、まきたや集合。



「まきたや」@下高井戸





まきたやの看板娘は、これまた元アイデコのさっちゃん。
さっちゃんが、旦那さんとお店だしたのが、こないだの話。openして、顔だせてなくて、ようやく行けましたの。


すっごくいいお店でした。
料理のクオリティーの高さ。お酒の品揃い。
しかも、お値段は下高価格。

なかったんじゃない?下高井戸にこんないい店。
ほんとおいしい。通っちゃいそう。




アイデコの、菅君にもろ君。そんでもって、じゅんちゃんに、元妻(笑)まきちゃん。さらには、Agooのなおちゃんまで。

この面子が、そろえるなんて奇跡だ。
なんか久々に楽しく仲間と飲んだ~~って感じで、

思い出話のあれやこれやをとりとめもなく。
お酒も楽しく陽気に進んでしまいました。




下高井戸。
初めて一人暮らしした青春の土地。
人生の分岐点を過ごした街。

あそこにもそこにも、青春の軌跡だらけ。

♪若か~~った~~~~何もかもが~~♪



甘酸っぱい気持ちになりました。


めっきり終電ギリギリまでのんじゃって、マキちゃんたちも帰るってんで、久々にタクらず、走って駅まで。



帰ってくる街だったのに、ここから帰らなきゃの街になったんだなと。
走りながら、酔いが廻りながら、先にいったまきちゃん達を笑っておっかけながら、ちょっとセンチメンタル。



下高井戸は、やっぱ特別な街だな~。



さて、そんなぐったり三之助ですが、やるこたーきっちりやっとります。


31日のSHOW。仕上がりは上々です。おしゃれだ。

椿会は、本当によくなってきたと思っている。

でも椿会は、もっとよくなる。
ここは貪欲にいこうと思う。




後は自分の演目、もちょっと整理します。





明日は撮影もあったり。
んー。ハードだな。今週。 勝負だね。。




頑張ろう。



そうそう。戸川昌子さんも、ご出演快諾です。

わーい。わーい。


戸川母さんと久々にご一緒で楽しみ。



みんなきてね。いや。来た方が絶対にいい!
31日に会いましょう。
