

きた~~!

最終的に、私の場合ダイエットにはゲルマである。
やっぱ気持ちいいわぁ。

かっぱーーーーといい汗かきますよ。
新陳代謝星人です。


500mlの水のんで、やる前とやった後体重変わんないってことは、同じ分量の汗がでたっちゅーことでしょか。


代謝だねぇ。
稽古でくっだりも解消してくれるし、この時期一石二鳥。



いや~。昨日から、体重がごそっと落ちてました。
さすが、今日も今日とて、長々とお稽古してた甲斐があったってもんですよ。


身体軽くなっていく感じがわかるな~。やっぱ適正に戻したいな。軽い。

あと、スポーツストレッチの効果が出ているようで!
うまくいかなかった技が決まるようになったりと。
これはこれは、身体にいいですぞ。
肉体改造されてるではないか!

いい!いいいい!
調子に乗って、バンバン足あげたら、痛くなっちゃったけど。



なんつかあれですな。
極度に疲労すると稽古終わってから酒を飲む気も食欲もうせますわ。

こうなると完全調整期に入った証。
悪くない。 だからダイエットって気にならなくなってくるんだよね。きつくない。





ま、つまりは、人前にでるとか、お金が絡むとか、そういうのがないとダメなんですわ。
常日頃から、気を付けられる人って、ほんとすごいわ。



提出は確実におさえるが、宿題は、夏休みがあけてから、やるタイプ。
元来~。なまけもの~~~。







お本日の体重51.6キロ。このまま51キロ台は、さくっとスルーしたいところ。50キロの壁は、きっと厚い。おーえす。おーえす。
