

さあ。さあ。皆さん!「放蕩娘の青空マーケット」ですよ!!

いよいよあと2週間後の5月31日(日)は、


久々の主催イベント「放蕩娘“vamp”の青空マーケット」ですよ。

s-omote.jpg


s-ura.jpg






食べ物飲み物豊富な、素敵なお衣裳やらアクセやら、おしゃれなお洋服たちのフリマがメインのゆるイベントです。



出店もなかなか個性派ぞろいですよ。



まずは、伝説の踊り子朋友mashが、久々、表にでてきます。
いい衣裳用意してるす。

浅草ロックの倉庫からも、いいのひっぱってきまっせ!

紫ベビードールのエヴァも参戦してくれます。
ペイスティ職人エヴァ嬢、何をだしてくれるかしらん。とても楽しみ。


もちろん私がもう使用しないものや、使わなかったものなども大放出。悪いけど、いい衣裳多いですよ。私。


あと私のDVD特別格安販売します。



大盤振る舞いじゃ~。皆の衆、大盤振る舞いじゃ~。



ちなみにfood。私作ります(笑)
これまでの日記でよだれたらしてた皆さん是非。









が、皆さん。そこは私のイベントです。


ろ・ん・も・ち! SHOWはやりますとも!!!!


椿会含め、本格練習スタートです。




自分でもいうのもなんですけど、相当いい振付しちゃいました。
もう自画自賛だわぁ。私の振付面白いわぁ!


しかしながら、お稽古でぐったり期にも同時に突入です。
今日の稽古は、逆さになってる率が高く、逆さで解説指導も長く、頭ぐわんぐわんの立ちくらみマックス。


帰って風呂でも立ちくらくらだよ。あーた。


回復遅くなりました。乙女35歳です。



今回は、独特の雰囲気の青い部屋ですから、
ソロでは、静かに青い部屋らしい演目を準備中。
新作だからチェックしてねん。




そのほか、
あの!真夏のハイツに雪を降らせた昨年の真夜中の見世物小屋のSHOWの映像などもここだけ上映!





日曜昼下がりからお夕飯時までやってます。




是非是非遊びにきてね!!



チケット予約は、青い部屋まで。
直接わたくしにメイルくださっても構いません。




お待ちしております。

TAMAYOwith椿会presents
「放蕩娘“vamp”の青空マーケット」

5月31日(日)
お昼下がり~お夕飯時まで(open13:00~)
前売2500円当日3000円(with1food)
会場*青い部屋

待望のTAMAYO企画。開催決定!!!


クラブシーンを賑わすショウガールたちが麗しのフリーマーケットを開催。

あのとき、心震わした衣裳が貴女の手に!
掘り出し物のアクセが見つかる!!
驚きの格安放出!

スペシャルオークションも。
マザー戸川昌子から!?浅草ロック座からの掘り出し物!?

食べ物豊富!出展満載!
SHOWタイムあり。幻のフィルム上映あり。

出演:
TAMAYO
椿会
Buricama
戸川昌子(予定)
出展予定:
mash
TAMAYOwith椿会
紫ベビードール
他多数

当イベントでは、出展者も大募集。
衣裳だけにとどまらず、色んな出品大歓迎。
1ブースは、1000円也!


お問い合わせtamayo@saorism.jp


予約:青い部屋 03-3407-3564








追記。

久々にレコードダイエット復活。

実は順調に落としてます。

52キロ台突入。51キロ目前です。うふ。

いける。49キロまではきっといける。本来の理想体重48キロ台にのれたら、最高。

