

雨のせいか。

5月8日(金)夜のひとりごと。


ここんとこずっと机に向かって、同じ体勢で作業していたせいでしょうか。
そんでもって、雨だからか。

夕べから、首背中腰が、ずどーんっと重い。
一面の痛みから頭痛。

しんどいわ~。


雨は古傷がしくしく痛みます。

ほんとケア不足な20代の結果です。

延髄って、水分だから、気圧で重みが下がってくるから、調子悪くなるんだと~。



今日は、久々にものすごしんどいわ~。


一瞬治った?と思ったら、やっぱり雨が上がって晴れてました。

また調子悪くなったと思ったら、雨だもの。


いや~。つらい。



鍼いきたーい。
やっぱ鍼のご無沙汰、響いてきてんな~。
でもさすがに連休明けの週は絶対入れないから諦めました。
明日のスポーツストレッチがもう恋しい。




メンテ大事ですよ。みなさん。ほんま。
もう仕方ないから、とりあえず風呂。
