スポンサーサイト


思い出し日記その2 「5月2日(土)~そして、ユニコーンにいった~」

「5月2日(土)~そして、ユニコーンにいった~」





スポーツストレッチが終わったのは、16:30@渋谷。



ユニコーンの開演17:30@さいたまスーパーアリーナ。。。

さいたま新都心駅到着が17:30 。。。




走りましたよ。あたしゃ。
ゆっくりきたかったよ。さいたま新都心。
いきたかったよ。ジョンレノンミュージアム。

でもでも。♪今はユニコーンしかみえない~♪


駅から、会場まで、相当走りました。
障害物マラソンのような。。。部活思い出しました。


ひーひーいいながら、走って、まだ大丈夫ってんで、思わずグッズも買って、なんとかかんとか席まで到着。



ま、間に合った。。。。

よかった。
一瞬スポーツストレッチ、キャンセルしないとダメかもと思ってたから。
開演間に合わないの覚悟してたから。



あたし。あたし。。。なんとか完全勝利。
なんとか頑張って、どっちもゲットできました。
どちらか選べっていったら、どっちもゲットしたいタイプ。でも勝った。試練に。運命に打ち勝った。

感無量でっす(涙)



ほどなくして、開演。ほんとギリだったんだわ~。




NEC_0835.jpg
一緒にいったゆきちゃん。レッドシューズつながり。



いやはや。
ユニコーンは、最高でした。ほんとに。



アリーナいけてよかったです。
なんでもカメラ席が開放されたようで、3階ではあったけれど、民生は米粒だったけど、どまん前でいい感じ。


アリーナでかかったよ。

会場いっぱいに人が雷おこしのように詰まってて、
みんなで拳あげてる感じはなんともすごく楽しい。
上からそのような光景を眺められたのは、アリーナの醍醐味です。

あのシークレットから、すっかりライブにこなれた感じのユニコーンにほっと一安心。
曲を減らすことなくこなしてる。素晴らしい。さすがです。

いや~。完結した。満足した。





わざわざヅラまでつけて、無駄に石川遼くんのコスプレで演奏してました。
アンコールは、これまた無駄に全員でギター手島のコスプレしてました。

一緒にいるととにかく楽しいんだね。あの人たちは。




NEC_0821.jpg
ありがとう。スーパーアリーナ。


帰りのさいたま新都心駅は、一部電車が止まったりで、大混乱。


そこは大人なんで、さくっとグリーン車ののって、超満員車両は回避。

勝手知ったる赤羽乗換えも軽快にこなし、混雑と縁遠く快適帰宅。




スポーツストレッチで、涙と汗をかきまくり、ライブでさらに汗かきまくり、
ちょっとしたトレーニングのような1日でした。






でも、終わらないんだな。この日は。。。
長い!長いよ!



というのも、深夜のパーティ「デパートメントH」に、31日の告知をせねばってんで、久々に顔出し。


うぐいす谷になってから、すっかり足は重くなってましたもんで、ほんと久々。

ゴッホさんやドラァグのおねえさま方やらが「あらあら。久しぶりね。」と迎えてくださったのが、嬉しい限り。

お馴染の皆さんに会えるのは、ほんとに楽しいの。
でもTAMAYOは、もう夜は弱いの。


早々に告知をして、そそくさと帰りました。すみません。

だってもー。あーた。朝早かったから、ぐったりですわ。力尽きそうになったけどかろうじて、風呂に入って
長い1日終了。


よくやった。よくやった自分。
