

休日日記を書こうと思ったが。。。。

ここ数日は、楽しいことをして、おいしいものを食べて、サイコーに気持ちいい休日だったけど。


ふとしたときに、頭には清志郎のことが浮かんで、ぽっかり穴が空いた感じを覚えた。






連休中の楽しかった出来事を書こうと思ったが、
ついついYouTubeで清志郎の動画ばっかりみている。





やっぱ、まだ信じられない。

いまだに、受け入れられない。

なんつか、よくわからない。



水不足が深刻だったときにやった福岡ドームでのコンサート前の冒頭アナウンスで、
「水不足だから、今日のコンサートは中止です。」


って、冗談いって、顰蹙かったときみたいに、
(実際、客が信じちゃって、帰り始めた。)


今回も、




「実は嘘です。」



なんていって、どかーんと野音かなんかで復活ライブとかしそうで。





つか本当はするんじゃないの。9日の告別式にさ。







ある人が、


「亡くなったというのはまちがいで・・・

ちょっとだけいなくなった

星になったんじゃなくて・・・

宇宙旅行にでも突然出かけてしまった

あのおちゃめな笑顔を残して


そう思って今を乗り切らないと・・・

やり切れない 」


なんてことを書いていたが、
そうか宇宙旅行に行ったと思えばいいのか。









9日の告別式は、行こう。とにかく行こう。



清志郎の「イマジン」


