

青い部屋にTAMAYOが帰ってくる!!

TAMAYOwith椿会presents
「放蕩娘“vamp”の青空マーケット」


5月31日(日)
お昼下がり~お夕飯時まで
前売2500円当日3000円
(with1food)

会場*青い部屋



ピーカン天気の日曜に 昼から一杯ひっかけて、
たまにはお衣裳片付けよう。

だけども、あたしにゃ太陽まぶしく、

なんなら、あそこでどうだろう。
地下に薔薇咲くあそこでさ。


s-omote.jpg


待望のTAMAYO企画。開催決定!!!


クラブシーンを賑わすショウガールたちが麗しのフリーマーケットを開催。

あのとき、心震わした衣裳が貴女の手に!
掘り出し物のアクセが見つかる!!

スペシャルオークションも。
マザー戸川昌子から!?浅草ロック座からの掘り出し物!?

食べ物豊富!出展満載!
SHOWタイムあり。幻のフィルム上映あり。

来たれ!平凡なお洒落に飽き足らなくなった乙女たちよ!!
片手に銀貨を握りしめ!!



出演:
TAMAYO
椿会
Buricama

出展予定:
マーガレット
mash
TAMAYOwith椿会
紫ベビードール
他多数



予約:青い部屋 03-3407-3564



s-ura.jpg



当イベントでは、出展者も大募集。
衣裳だけにとどまらず、色んな出品大歓迎。1ブースは、1000円也!
お問い合わせtamayo@saorism.jp
