スポンサーサイト


ふたたびユニコーン!!

連休後半なのね~。って、前半ってどこ?

私的には、今から始まった感があるんですが。。。


だいたい~。
そんな連休とってる人は~、そのうち会社からごにょごにょ。(ひがみ)

働かざるもの食うべからず。
つか私の廻りには働いている人ばかりです。どこにいるんだ。そんな人。


そういうわけで、とくにゴールデンウィークの恩恵をうけるでもなく、どっちかってと人がこないからレッスンが休みにって、マイナス要素が強い私ですが。


それでもちょっとは楽しまないとってことで!


今日はわくわく休日。


じゃじゃん!
第1弾!!

念願のスポーツストレッチ体験!!


かの如月宅のパーリーでお知り合いになった兼子先生のスポーツストレッチ。
なかなか予約がとれませんのよ。

杉本彩さんがテレビで紹介しまくってるからかな~。
数ヶ月待ちらしいです。

でも、
キャンセルがでたと兼子さんが教えてくれたので、早速予約。

どんなストレッチなのかな~。今からわくわくしてます。


兼子センセのブログ「やわらかBodyは=めりはりBody」。結構面白い。




そして、その後は、速攻電車に乗って!!


急遽決定!!

ユニコーン@さいたまスーパーアリーナ参戦!!





シークレットは行きました。
ってことで、充分ではないかと、本ツアー諦めておりました(涙)


あたし。。。すてきな仲間が廻りに沢山いてほんとよかったよ。

レッドシューズのMONちゃんがまとめてとったチケット余ったってことで、ゲットできました(涙)


大バコでの。ツアーも終盤の。

勤労ユニコーンみてくるぜ!!!!





いずれも、リポートかきまーす。



ちなみに深夜は久々に告知にいきます。デパH。
ハードだね。今日。。。遊んだ分は、仕事しないと。。
