

おわた。。。

4月28日深夜の独り言。。。





本日、振付2本ようやく終了。




嵐、難しかったです。
1本は、オリジナルでいけたから、楽しかったものの。。

いや~~。やっと完コピ地獄から開放されました。






一回私が覚えて、それを教えるから、手間暇2倍ですよ。あーた。




完コピしたいなら、自分でやれっ!!







振付やっておいていうのもなんですが、人の振りは難しかです。相性もあるし。

勉強になったけど。


つか、映像でみてると左右わかんなくなるんですわ。自分。




いや~。おつかれさまでした。


風呂風呂。



風邪?
どころじゃなくて、んなもんどっかいきました。
