スポンサーサイト


すごかったな~。

剛くんの事件はすごかったね。

報道当初は。
すっかりアイドル剛から、容疑者草なぎ剛になっちゃって。自宅マンションも公開だよ。あーた。

これ、もう引越しだよね。


お酒って~。こわ~~い。いや~~ん。
明日はわが身。気をつけなくては。









でも結構、これで高感度あがったりして。

いや実際、私の廻りのアイドルに興味のない人々が、みな口をそろえて、
「あいつはいい。」
「みょーに親近感がわいて応援したくなった。」



と、かなり高感度、関心度アップでした。





みんな同じような失態をしてきた大人たちである。
いや。酒で失態をしたことのない大人はいないはずだ。



変に報道が騒ぎ立てすぎたよね。

しばらく休養だと思って、ゆっくりしてほしいですな。





さて、そんな報道があった23日は、
5時間レッスンしてきました。
燃え尽きました。

例のマクロスのそれ。完璧すよ。
秋葉デビューできますよ。ほんとに。






レッスン用に踊り子の衣裳着て、ビデオ撮りするんですが、
いや~。ピンクのロリータワンピ。
やっぱりすっごく似合わなかった。
私があの手のお洋服を着ると完璧に大屋まさ子様に。。。









「うちのおとーちゃんがな。」
