

女の子絨毯

4月22日深夜のひとりごと。。。




つつじが咲き出したら、家庭訪問の季節じゃない?


つつじの蜜を吸って遊んでた放課後とか、
自分のプライベートなテリトリーに大好きな先生がくる嬉しさ。
先生と一緒に帰る嬉しさ。



そういうハッピーな空気感があってこの季節は本当に大好きです。


つつじが満開になってきて、道という道がステキ色ですな。


純白に、ほのピンク、そしてセクシーピンク。
どれもこれも女の子を綺麗にみせる色ばかり。


街中がレッドカーペットならぬセクシーガールカーペットです。




ステキだねー。


NEC_0784.jpg







いやはやただいま帰宅。


ゴールデンウィークには新作を。という流れからか、踊り子振付の発注が一気に押し寄せとります。

しかも難題ばかり。


今回は嵐の完コピ。
嵐、踊りうまいねー。きてんなー。嵐。smap越えの予感。

大野君が異常に踊りうまいですぞ。
コンサートにいってみたいですぞ。



これです。これの完コピ




ほんと悔しいので、完コピぜってーしてやる。




それから、マクロスの新しいキャラの踊り「星間飛行」の完コピ。






精鋭な一般乙女による振付。








子供の頃のにやっていたマクロス、リンミンメイ世代としては「愛おぼえていますか?」がリメイクされててびっくし。


オリジナル版



リメイク版





すみません。はじめて自分の意思でいったコンサート飯島真理ちゃんです。歌が可愛くて好きだったのね。
(親に連れられていったコンサートデビューは、さだまさしです)


マクロスとは、ロボットアニメなんですが、最終的にはどんな武器より歌が戦いを解決しちゃうっていうぶっとんだ話なんです。よく考えたら意味不明。

実際には、日曜日のこの時間帯のテレビ権はお父さんが握っていたので、話の詳細を実はしらない。


アニメのキャラの振りを3次元に人間がするってのは、なんつか面白いね。

この完コピせねばな踊り。

なんでも監督がつくったとかで、
しかし、振りがなるほどやっぱりあんまりうまくないね。

アレンジ替えするけど、これまたとりあえずは覚えないとね。





パマネンのリハも並行してて、いや~、もう。
首と尻筋が痛い。



う~。今からまた音編集。今日も徹夜か?ひ~。




それにしても、YouTubeをUPしておきながら、
最近、mixiや自分や他の人のブログにUPしてあるYouTubeの動画みれないの。どうして~?

サイトではみれんのよ。
