

楽しげなイベントのお知らせ

もう楽しみすぎて、今からわくわくしてます。



第3回 磯蔵酒造 ちょっ蔵 新酒を祝う会
~おかげさまで今年も旨い酒が出来ました~

平成20年4月26日(日) 11:00~21:00(雨天決行)

参加費2,000円 
(新酒四合瓶、羽石陶房作“ちょい呑み”付)

会場:磯蔵酒造 茨城県笠間市稲田2281番地の1 
JR水戸線、稲田駅下車徒歩3分

詳細は、こちらのブログへ


もう。これ。やばすぎです。
すごい酒蔵なんですよ。なんだか。

磯蔵酒蔵公式サイト




なんと、ブルースナイトを見てくださった蔵主さんが、パマネンをゲストに呼ぶにあたり、ダンサーさんも是非ってんで、もうふたつ返事です。
椿会で参戦です。



昼から、外で、新酒。




やばい。



イベントの詳細を拝見しましたら、これまたすっごく楽しげな感じで、こりゃ。
お祭りですよ。お祭り。



なんでも、駅から3分なんで。
朝に出発して、終電で帰ってこようかと思います。
だいたい2時間弱だってよ。


寝てる間に、笠間-新宿です。



これ。みんな、まじで来た方がいいと思う!!
一緒にいこーよ!!


いちお、パマネンのライブは18時からです。はい。
あしからず。





これを目標に体重落そうと思ったけど、結局、今週呑んじゃったりなんだりで、54キロ~53キロを停滞中。
4キロはあと1週間では無理だなー。あはー。


当日も食べるし。呑むし。対策はコルセットで。きゃ。
